フォト
無料ブログはココログ

« 生きてます! | トップページ | パコ・デ・ルシア »

2012年10月31日 (水)

Herbst Messe

先週の土曜日に今年初の雪が降りましたsnowさむい〜sad

それとともにHerbstmesse(秋のお祭り)がやってきました!

でももう冬のお祭りと言った方が良いですね(笑)

Img_1065

去年もこのお祭りのことをブログにアップしましたが、ほんとに時間が経つのは早いです。去年のお祭りが昨日のことの様に感じています。

Img_1066             レッスン部屋から撮った写真。

Img_1063毎週一回パブロのクラスのみんな集まって、パブロ先生が選んだ音楽を聴きながらその曲について討論します。意見を述べるのは簡単ではないですが、とても有意義な時間です。

何はともあれバランスよく生活しておりますhappy01

« 生きてます! | トップページ | パコ・デ・ルシア »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

Netu Fanさん

ありがとうございます!
書きたいことは色々あるのですが、なかなか時間がとれなくてゆっくりになっています。すみません。
でもその分、日本に帰った時にたくさん成長したところを演奏で示せたらと思っていますので、許してくださいね(^^)

初冬のバーゼルの空気が伝わって来るみたいです。
本当にあっと言う間に時が経ちますね。
恵まれた環境のなかでフユキ君の感性がマグマのように
うごめいて 益々膨らんでいくことを心から願っています。
そのために ブログ更新の遅れは仕方ないですね。(笑)
気楽に書いて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/47641836

この記事へのトラックバック一覧です: Herbst Messe:

« 生きてます! | トップページ | パコ・デ・ルシア »