フォト
無料ブログはココログ

« コンサートシーズン | トップページ | シエナ »

2012年7月 3日 (火)

暫しのお別れ

今週まで学校はあるのですが、僕は明日からシエナに行くので今日が最後の授業となりました。友達に別れを告げ、家の掃除をして荷造りに取りかかっています!
こちらで感じる1年はもっと長く感じると思ってましたが、あっという間でしたね〜(o^-^o)

2年前にも行きましたが、今年もシエナのキジアーナ音楽院で行われる夏期講習会に参加してきます!
1ヶ月間、オスカー・ギリア先生の下でみっちり勉強です。2年ぶりに会える仲間もいるのでそれも楽しみ!

皆様も素敵な夏をお過ごし下さいsign03

« コンサートシーズン | トップページ | シエナ »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

YUINAちゃん

もちろんやめてないよー(笑)

きっと福岡でソロのコンサートもするから、決まったらブログにアップするね!
コメントありがとね^^)

学校をやめたわけではないんですよね?(^_^;)
一瞬焦りましたw
みっちり頑張ってきてください♪
一時帰国コンサートで
壇さんとのデュオコンサート以外に
福岡でする機会が決まったらぜひ
ブログに書いてくださいな^^
ではまた★いつも楽しみに見てますよーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/46152054

この記事へのトラックバック一覧です: 暫しのお別れ:

« コンサートシーズン | トップページ | シエナ »