フォト
無料ブログはココログ

« ベルン | トップページ | クラス演奏会 »

2012年4月 7日 (土)

イースター

バーゼルにも春がやってきました!
イースター(復活祭)で金曜日から街は4日間のお休みです(学校は10日間お休みup)
スーパーなど全てのお店が閉まってしまうので、4日間生き延びれるようしっかり食料を買っておかなければなりませんでした(笑)
街ではイースターを象徴する物として兎やたまごのチョコレートがたくさん売られてました。
僕も音楽院と語学学校で一つずつ頂きました!

Img_0523

                   食べるのがもったいないなぁsweat01


お休みがあるとギターの練習にいっぱい時間を使えるので助かります。
勿論溜まった疲れも癒せますしね!
今年の夏は日本で小さなコンサートが出来ると良いなぁと考えています。その為に今からレパートリーを考えてコツコツ準備していきたいと思います(^-^)

« ベルン | トップページ | クラス演奏会 »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

ブログ教えてくれてありがとう〜!
夏の演奏会楽しみにしてるね!

岩松さん

お久しぶりです!元気ですか?
是非弾きましょう!帰る日決まったら連絡しますね。

Netu Fanさん

桜を見れないのが残念です(泣)
こちらも桜に似た花がポツポツ咲いてますが、やっぱり日本の桜は美しいですよね!

アンコールもがんばって貯めておきます!どんな曲にしようかな、、、。

風じん・雷じんさん

兎のチョコさん、心を痛めながら食べました(笑)
ピアノトリオいいですね。僕の両親も聴きに行ったそうです。
ありがとうございます!でもギター持ってお茶しに行きたいと思ってます!

こで

ありがとう!九州まで来てくれるの?!
お楽しみに(^^)

粕屋でもコンサートしてほしい!
帰ってくる時期分かったら教えて。一緒に演奏しよう!

日本は桜満開の春爛漫です。
お休みでギターの時間がたっぷり取れていいですね。
一時帰国のミニ演奏会 楽しみです。
アンコールの分もコツコツ 沢山 貯めといて下さいね。

食べるの勿体な~い、かわいいですね。
いつも読ませていただいていますよ。昨日は「ピアノトリオコンサート」デンクパウゼ企画の行ってきました。素晴らしい音色でした。やみつきになりそうです。
富有樹くんのコンサート聴きに行きますよ。

ゆっくり休んでね〜☆楽しい休日を!!コンサート、楽しみにしてるわん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/44792426

この記事へのトラックバック一覧です: イースター:

« ベルン | トップページ | クラス演奏会 »