フォト
無料ブログはココログ

« ギターの修理 | トップページ | パリ! »

2012年1月16日 (月)

ギターが返ってきた!

金曜日にギターを受け取ることが出来ました!
とても綺麗に仕上げてくれています。ジャン・ノエルさんどうもありがとうございましたnote

Img_0308

本当は水曜日に受け取る予定で工房まで行ったのですが、開いておらずそのまま引き返すことになってしまいましたsweat01どうらや風邪を引いてしまったようです(あららsweat02
でももう済んだこと!無事に返ってきてくれてなによりです。
この1週間弾きたくて弾きたくてたまらなかった〜(苦笑)

Img_0309
傷の所ばかりだと可哀想なので全体も載せますね。マルセロ・バルベロ・イーホ(2001年作)
親ばかならぬ使用者ばかかもしれませんんが、とても素晴らしいギターで、楽器から教わることが沢山あります。
もっともっと大切にしていきます。バルベロこれからもよろしくねconfident

« ギターの修理 | トップページ | パリ! »

楽器」カテゴリの記事

コメント

Daiki

コメありがとう!今はバリバリ弾けてるよ。
いつか弾きに行くから待っててなgood

YUINAちゃん

遅くなってごめんね。5日ほど出かけててPCが使えなかったんだsweat01
パブロ先生のソロCDは3枚出てるんだけど、日本のお店にはなかなか売ってないかも、、。
僕は「ナルバエス集」のCDを持っているけど、それはアマゾンで買ったよ。
手に入れるのはちょっと難しいけど是非聴いてみてね!

ギターが無い時はピアノとかドイツ語を頑張ってたよ(*^-^)

ギター、直って良かったな。俺も一瞬、ビックリしたけど^^;)
これで気持ちよく弾けることができますなぁ。

これからの演奏を楽しみにしております。

後パブロ先生って出されているんですかね?知ってたら教えて下さい^^

って文章は

パブロ先生のソロのCDとかありますか?

ということです(^○^)

訂正いたしますm(__)m


綺麗に治ってよかったですね(#^.^#)

ギターを修理に出している間は何をされましたか?

後パブロ先生って出されているんですかね?知ってたら教えて下さい^^

Netu Fanさん

楽器から教わるという話はまたいずれ深く書きたいと思っています。
したい音楽や、出したい音をイメージ出来ればギターはしっかり答えてくれるんです。
それがタッチなどにも繋がってきますね。
なかにはそれでも答えてくれない(答えられない)ギターもあると思います。

そうです!ストラスブールは近藤さんや上野さんが学んだ音楽院がある所です。
上野さんは今もストラスブールに居るのですが、今回は予定が合わず会うことが出来なかったです。バーゼルからストラスブールまでは1時間半で行けますよ!日帰りで行けます。
ドイツにも直ぐ行けるのでバーゼル(フランス・ドイツの国境境)はとても良い場所にあるんです!

mamiさん

うん、カーペット買ったよ!
レッスンの時はアレッハンドロに借りたけど、それ以外は弾けなかったよ(1週間)

ドイツ語のコースが始まったから毎日7時半に起きてますup

MyGuitar 無事退院出来てよかったですね。
1週間も手許になかったら さぞ寂しかったでしょうね。
前にも増して愛おしくなったでしょう。(涙 出そう。)
ギターから教わると言うお話は下手っぴーの私には
まだピンと来ないけど 真剣に向き合えばきっと
ギターも応えて 沢山ご褒美をくれるのでしょうね。
益々の健闘祈っています。

ところで ストラスブールは近藤先生や 上野芽実さんの
音楽院のある所ですね。
フランスへも 簡単に(何時間で?)行けるのですね。


よかったね〜、無事になおって。
ギター預けてた間、練習はどうしていたの?
あと、ギターが写ってるところのカーペット、すてきだけど、フユキくんのお部屋のですか?

ところでそちらは夜中にブログアップ?次の日起きれるの〜?
私は仕事中にこっそりコメントしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/43763207

この記事へのトラックバック一覧です: ギターが返ってきた!:

« ギターの修理 | トップページ | パリ! »