フォト
無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | シェアハウス »

2011年11月 5日 (土)

トリオ

一昨日フットサルが終わった後にギター仲間とお祭りに参加してきました!(ほぼ食べ歩き)

Img_0123
                    メリーゴーランドの前にて

左は前の記事にも登場したアレッハンドロ。英語、フランス語、スペイン語(母国語)が堪能でとても頼りになる存在です(2歳年上)
真ん中はノエミという名前のスイス人です。日本の名前みたいsign01僕と同い年なんですが8人兄弟姉妹の1番上だそうでとても大人びてます。彼女が祭りに誘ってくれました。

我々3人はギタートリオを組んでいます!お互いがお互いの持っている音楽を良いなと感じた合えたので自然と一緒に弾こうということになりました。
練習では自分には無い音楽性やアイディアが沢山出て来るので本当に勉強になりますし、その上で色々と盗ませてもらってますwinkやはりアンサンブルでは1人ではなく一緒に音楽を作っていくのでそういうところがダイレクトに伝わって来るので楽しいです。

ギター3重奏の曲はとても少ないので曲を探すのが大変ですが、これからも一緒に弾いていきたいなぁと思っています!

« お祭り | トップページ | シェアハウス »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

YUINAちゃん

ありがとう!
ゆいなちゃんも仲間を見つけてアンサンブル出来ると良いね(^^!)
楽しいよ〜。


良きギターの友が身近な存在で
こうやってトリオを結成するのは素敵ですね~(^。^)y-.。o○
私も頑張らないとなっ(>_<)

風じん雷じんさん

こちらの人達は音楽もそれを支える技術もとてもしなやかでいつも感動させられます。
沢山吸収してきまーす!

Netu Fanさん

ありがとうございます!
遠くはなれた所で育った3人がこうやって一緒に弾き合えるのはなんだか不思議な気がしますけど、とても嬉しいことですね!またどんどん表現の幅を増やしていきたいと思います。

楽しんでる様子、いつも見てますよ。
勉強のやり方もとても興味深く読ませていただいています。
いっ~ぱい吸収してきてください。元気で!!

夢のトリオ誕生に乾杯!
いいお友達ができて本当によかったですね、
南米、欧州、日本の若い才能が競って練り上げる
アンサンブル 想像するだけでも楽しいですね。
益々 感性に磨きをかけてフユキ君らしい音造り
がんばって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/42843187

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ:

« お祭り | トップページ | シェアハウス »