フォト
無料ブログはココログ

« 写真 | トップページ | レッスン »

2011年10月 6日 (木)

フットサル

バーゼル音楽院の向かいにバーゼル大学が管理している大きな体育館があり、夕方になると様々なスポーツが行われますsoccerなんと剣道や弓道もあるみたいですsign01
同じギター科の友達がフットサルに誘ってくれたので3週間前から参加してます!
フットサル(室内サッカー)は毎週火、水、木あってますが僕は週一回ペースで行ってます。

小学校1年生から中学校3年生の時まで打ち込んでいたサッカー、、。音楽の道を志してからぱったりとしなくなってしまったのですが、まさかまた出来るようになるとは思ってませんでしたhappy01
でも筋肉痛になるわ足の裏の皮が向けるわほんとにひどい状態です(苦笑)
5年のブランクを取り戻さねば(;´д`)トホホ…


Img_0062


Img_0052_2

             試合が終わった後にビールを飲みにいきました!最高beer
        1番右にいるのが一緒に入学したギター科のアレッハンドロ(メキシコ人!)

« 写真 | トップページ | レッスン »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

うふふ。思い出すわぁ!!楽しそう〜☆うれしそう〜♪日本は寒くなってきたよ。明日は運動会だよ〜♪

楽しそうで ほっこりします。ギターの姿勢で固まる筋肉をほぐすのにもって来いの
運動ですね。アレッハンドロ君もやさしそうですね。
ヨーロッパで南米の音楽を身近に聴けたりしますね。恵まれた環境を大切に
がんばって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/42136950

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« 写真 | トップページ | レッスン »