フォト
無料ブログはココログ

« 着きました! | トップページ | 決まった!始まった! »

2011年8月20日 (土)

Jazzフェスティバルinバーゼル

昨日の夜バーゼルの町の至る所でジャズの演奏が繰り広げられましたsign03
実はまだ家が決まらず、バックパッカーというユースホステルに滞在しているのですが、いろいろと不安になってた時に同じ部屋のロシア人の方が「今街でジャズフェスティバルやってるけど行かない?君ギターやってるから興味あるかと思って」と誘ってくれました!

若者バンドからおじちゃんバンドまで様々なバンドが実に20組程ストリート演奏してました。
やはりおじちゃん達は聴かせる演奏しますね〜noteかっこいいです!
ああいう風に年を取りたいなぁと思いました(笑)
観客はビールとソーセージを飲み食いしながら聴いています。私も頂戴しました!

とても楽しいひと時でした。
ちょっぴり不安解消ですupなんとかなるさといい聞かせながら、、、

« 着きました! | トップページ | 決まった!始まった! »

バーゼルの町」カテゴリの記事

コメント

娘が2年前にバーゼルでアパートを借りた時に使った不動産のHPです。ご参考になれば…。
http://www.homegate.ch/homegate/objectlist?ab=20000000000000000000000000000000000000000000000&aa=RentFlat&fromItem=ctn-bs&l=default&a=default

行野睦子さん
ありがとうございます!家探し頑張ってます。
学校が始まるまでになんとか見つけたいですねbearing
いい報告が出来ますようにup

岩松さん
ユースではいろんな国の人たちとの出会いがたくさんありますよ!
いつかバーゼルに来てくださいね。
練習は公園とかでやってますnote
四重奏頑張ってくださいね!

ともちゃん
ブログ見つけてくれてありがとう!
頑張って書いていきますよー。
スイス人は勤勉だっていうけどそんなことないみたい(笑)
要領悪くて困っちゃいますweep
不動産からの返事待ちです(^-^;

ブログ読ませていただいています。元気でいることが一番うれしいです。
住まいが見つからないって困ったね、でも、きっと見つかるから・・・。
いまその経験も無駄にはならないと思います。
早く見つかることを祈ってます。行野睦子

ユースホステルじゃ全然練習出来んくない!?
新居早く見つかるといいね。
でもバックパッカーみたいな生活うらやましい。やってみたい!
写真カモンカモン!

ふゆきくんのブログ発見!!
遠くにいるのに、とても近くに感じられ嬉しいです。
家は・・・
大丈夫。
なんとかなるさ。
いいとこ見つかるように私も湯布院から祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545392/41291953

この記事へのトラックバック一覧です: Jazzフェスティバルinバーゼル:

« 着きました! | トップページ | 決まった!始まった! »